プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

55才で演歌を聴かないんですが、55才じゃ演歌なんかダサくて聴かないですね!演歌なんか親の世代が聴く歌で55才じゃヤングポップスを聴くんだと思うんですが、今ヤングでナウいヒットポップスを聴くんですか、今は渋谷や原宿のナウいヤングが聴くような音楽ですが、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (5件)

髭男や緑黄色社会なんかが、ヤングでナウいヒットポップソング音楽だと思いますよ♪

    • good
    • 0

>ナウいヤング



これがすでに終わってるじゃん。

私はガラケーの着メロがこれだよ。
    • good
    • 0

55歳って何なの?

    • good
    • 0

演歌も良い曲あるで。



川の流れのように。
ハイレゾ音源で買ったぜ。

普通にYOASOBI も聞くぜ。
    • good
    • 0

演歌がダサいとは思わないけど、55歳で今どきの曲を聴いていたら若い子に好かれそうですね笑そのままで大丈夫だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!