アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から演歌にハマってます
失恋で未練タラタラ系の演歌女性ボーカル教えてください

A 回答 (5件)

欧陽菲菲「雨の御堂筋」「ラブイズオーバー」

    • good
    • 0

テレサ・テン つぐない。



    • good
    • 0

そりゃ〜先日亡くなった 八代亜紀さんかな〜、彼女の独特の声は忘れられませんね。

    • good
    • 0

石川さゆりの天城越え。

    • good
    • 0

都はるみの「北の宿から」しかないな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A