アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳独身女です。バイトを8月の頭に9月いっぱいで辞めると言っていまだに働き口が決まっていません。流石にやばいですよね?事務の無期雇用派遣のお仕事って難しくレベルが高いと思いますか?職場見学の時リクルートスーツを着たりするのでお堅いのかなと思い心配です。どう思いますか?彼氏にはアルバイトじゃない方がいいと言われてしまいました。私は自分の意思がなくどうしたらいいのかわかりません。土日休みがいいと思っているので事務しかないと思っています。辛くても頑張るしかないですよね?

A 回答 (4件)

やばくはありません。


事務の無期雇用派遣は、一般的には簡単でレベルが低いですが、同じような質問を何度も何度もしているあなたには難しいと思います。
リクルートスーツ着るのは新卒だけです。普通のスーツでいいです。スーツ着て職場見学するのは堅い堅くない関係ありません。普通です。
そもそも事務系の派遣は仕事そのものは辛くありません。ノーストレスです。普通に頑張れます。
    • good
    • 0

次を決めてから辞めるものですよ。



>辛くても頑張るしかないですよね?
辛いときに頑張れないのなら、ニートになるしかないですね。
 そのかわり、ニートから普通に戻るには5倍辛いですよ。
 みんなは5倍辛いのがいやだから、今の辛さに我慢してやっているんです。 そういう先の見えない人は落ちる一方です。

事務で頑張りましょうよ。
    • good
    • 0

先ずは、選択肢が無いように思います。


事務の無期雇用派遣のお仕事で雇ってくれるなら
取りあえず、そちらに就職させてもらいつつ
正規雇用とうが叶う場所を本気で探すべきかと思います。
    • good
    • 1

レベル高いですから貴方に向かないと思います


向く人なら26才でバイトをしていないしそこすら辞めません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A