プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初バイトで週末に入れるか?とLINEが来たので土日どちらも大丈夫です。と返信すると時間などはありますか?と来たのですが、どう返信スれば良いですか?2日とも予定はなく何時でも大丈夫なのですが、何時間とか自分から言った方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

何時でも大丈夫です・・・で良いかと思います。

    • good
    • 0

どこでも入れます、と返事したらバイト先は有り難すぎてあなたを大事にすると思いますよ。


私は販売の仕事をしていた時ミスの多い人でしたがシフト自在だったので多めに見てもらえてましたよ。
    • good
    • 0

バイトの種類にもよりますが、何時でもいうと開店から閉店までになるのでなるべく自分ができる範囲の時間を決めて時間帯を言った方がいいです。


私は、3時間から4時間ほどにしています。
でも、初バイトなのでそこまではしないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています