dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブックオフでバイトするJKってどんなイメージですか?
地味?陰キャ?

A 回答 (9件)

大学行かないんだろなというイメージ

    • good
    • 0

ガンプラ好き。

「ブックオフでバイトするJKってどんなイメ」の回答画像8
    • good
    • 0

仕事がそこで見つかってよかったね、であって、イメージなんてありません、特に女子なら。

男性の場合、感情がないんじゃないの?みたいな人しか見た事ないです。
    • good
    • 0

いたって普通。

特に地味とか派手ではなく。
    • good
    • 1

陰キャですね



陽キャは居酒屋とかですね
    • good
    • 0

欲しい物を自分で買おうとしてるんだろうなぁと思います。


本やアニメやゲームに興味あるのかなぁと思います。
    • good
    • 0

バイトするだけえらいな、って思うくらいですね

    • good
    • 0

イメージとしては天海祐希さんのような感じです。

    • good
    • 0

たまに散歩がてら立ち寄る近所のブックオフには、確か高校生くらいの女性の店員もいたと思いますが、結構忙しそうに働いている感じで、サバサバしているような感じの方です。



もしかしたら大学生かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A