【お題】王手、そして

人と関わるのが苦手な陰キャです。21歳 おすすめのバイト教えてください

A 回答 (4件)

建築模型作り。


設計事務所で昔やってました。
時々所員の人に指示を仰いだりしますが、ひたすら黙って模型作りです。
ものづくりが好きなら是非。
    • good
    • 0

人と接すると言う事は


良い時もありますが辛い時もありますね。

生きていて社会と接すると言う事は
色んな事を学んでいるのも事実です。
人と接しないと「もやし」のような人間になってしまいます。

ニートの人は非常に危険な事をしていると言う
認識が無いように見えます。
精神性がいびつになって少しの事で
イライラがつのり、しまいには人に怪我をさせてしまうような
心境にまでなって行きます。
これは社会に出て色んな人と接していないから起こる現象ですね。

人間は
嫌な事を経験して色んな事を学んでいるのが人生ですよ!
学ばない人生は、ほとんど無駄な人生になってしまいます。
人生を無駄にしない為にも
人と接して嫌なの事を沢山経験するようにした方が良いですね。

問題はこの辛い時の事で
辛いからと言って直ぐに逃げるのでは無く
辛い原因を探り、考え
次に同じ事が起こったら何とか乗り越えて行く策を見つけて
周りとのコミュニケーションを取ると言う作業が
貴方の精神性を高めて行きますから

辛いと思ったら
「これは自分の成長の為に起こっている事だ・・・」と思って
乗り越えて行くようにしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう人生から逃げたいです

お礼日時:2023/01/28 16:05

ホテルなどのお掃除、ベッドメイク。

    • good
    • 0

運送業者の仕分け作業。


喋ってる暇がないです。
プラス体力がつきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報