プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧有難う御座います。

マッチングアプリで一度食事に行った彼が居ます。
お互い20代半ばです。

彼はサービス業で、ゴールデンウィークは特に忙しく、帰宅するのも日付が変わった頃です。

2回目の食事は、あと2週間後なのですが
毎日LINEしてたのに、4日未読のままです…。
(LINEの交換や1、2回目の食事も彼から誘ってくれました)

返信が2日遅れる事はあっても、ごめんと言ってくれて、
私が睡眠とかの方が大事だから、返信はいつでも大丈夫!と何度か伝えていたことがあり、仕事が落ち着いたら返信来るかな、と都合のいい様に考えてるんですが…

このまま返信来なかったらどうしようとか
追いLINE、追いメッセージしたら面倒くさく思われるか、など考えてしまいます。

男性は仕事が忙しくなると
1週間ほど返信ないのは普通の事なのでしょうか。
御回答宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 気になってる彼なので、まだお付き合いしてません。
    説明不足ですみません。

      補足日時:2022/05/08 17:30
  • 御回答ありがとうございます。
    そうですよね、甘えてるだけと信じたいです。。

    そうてすよね、自然消滅もあり得ます…
    今夜、連絡してみます…緊張します(T . T)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/08 17:48

A 回答 (4件)

マッチングアプリやるヒマはあるし、デートするヒマもあります。


GW中は稼ぎ時で、忙しいのは本当でしょうが、休憩も休日もあります。

ただ、本当は毎日LINEするのが、イヤなのです。
本当は面倒だけど、今時の恋人同士なら毎日するのが当たり前で、だからしていたのです。
すでに面倒くさいと思っているみたいなので、うまくいかない可能性の方が高いように思います。
    • good
    • 1

何のための連絡なんですか?寝る暇もない人の時間をだらだらと1時間も2時間も奪う為の連絡ですか?

    • good
    • 1

>1週間ほど返信ないのは普通の事なのでしょうか。



人によります。
猛烈に多忙ならば家に帰って練るだけの生活です。
とてもでないですが、LINEを見る気もしません。
もし「返信はいつでも大丈夫!」と聞いていればそれに甘えるでしょう。

でももちろん、そうではない人もいます。
単に興味が無くなればLINEの返事をせずに自然消滅を考えるでしょう。

今日で連休は終わりです。
それでもう一度LINEしてみましょう。
1週間返事がなければ、縁が無かったと思って次にいきましょう。

彼からLINEの返事が来れば良いのですが……
この回答への補足あり
    • good
    • 0

別れた方がいいかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A