電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の写真をsnsに上げたがらないのは彼女がブスだからですよね?ちなみに友達には紹介済みで、彼氏が友達といる時に電話をかけてきたり、友達に少しですが会ったこともあります。彼氏は私のことを後ろ姿なら上げても良さそうです。以前はあげていたので友達にブスとか言われてあげたくなくなったとかなのかそれたもの単純に恥ずかしくなったのか?など考えてしまいます。正直私は可愛くはないですし、好きなところを聞いてもやはり「面白い、優しい」などを挙げられるので中身に魅力を感じてくれているんだと思います。自分の容姿に元から自信がないので卑屈気味に考えてしまいます。実際、男性が可愛い彼女がいたらsnsで自慢したくなりますよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

あなたが不安に思う気持ち分かりますよ。


しかし彼はあなたの事が魅力的だから付き合っているんですよ。
魅力を感じていなければ付き合っていません。
そして彼の言葉通り、あなたの魅力は外見よりも内面かもしれません。
ですが、あなたが評価されている部分に目を向けず、コンプレックスに意識を集中しても幸せにはなれませんよ。
彼は外見だけではなく、ちゃんと内面まであなたの事を見てくれたのですから感謝です。

正直、あなたはまだ良い方なんです。
外見的にも。
どんだけ性格が良くても絶対付き合えねーっていう酷い外見の人もいますから。こんな事は本当は書きたくもないですけど。
また、どんだけ顔面が整っていても、内面にどうしようもない難があり幸せになれない人もいます。
あなたは彼氏が出来るくらいのまともな外見で、なおかつ魅力的な性格を持ち合わせいている。
とっても幸せな事です。
親にも感謝です。

それだけの事です。
    • good
    • 1

ブスとかそういうのは関係ないと思いますよ。


ただ単に恥ずかしがりやか、のせるのが好きじゃないとか、のせるひつようがないとおもってるとか
    • good
    • 0

可愛い彼女ほど、snsには上げないと思います。


彼女でないのならば、snsに上げるでしょう。商いとして、いいねを増やせるのでは?
    • good
    • 0

多くの人は家族の写真もSNSに晒したりしませんよ。

なにがあるかわかりませんからね。プライベートを換金するのが仕事の人と危機管理意識に乏しい人が自分や知り合いの顔をSNSに晒してるケースが多いですね。
    • good
    • 0

顔で商売しているわけでなければ、容易にネットに顔写真放流しないよ?


悪用されたり何されるか分からないし
    • good
    • 0

私だとどんなに可愛くても絶対に上げませんね


まぁあなたの場合は思ってる通りでしょうけど

自分でブスだとかほざくクソゴミが大嫌い
じゃああなたの彼氏はクソゴミ連れ回してるのか?
慈善事業か?
相手バカにするのもいい加減にしなさいよ
胸糞悪い質問者だな
    • good
    • 0

ネットの写真は半永久的に消えないのですよ。



どのように拡散していくかも分からないのですよ。

どこでどのように利用されるかも分からないのですよ。

「可愛い彼女がいたらsnsで自慢したくなる」など狂気の沙汰です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!