プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛すぎる子よりも、ちょいブスの方が興奮すると男性から聞いたのですが本当ですか?

A 回答 (21件中1~10件)

男の人が安心するというか


ちょいブスは 目線が低いから、
いろいろ気づける配慮があるんですよ

笑顔から何というか、謙虚さがあるんですよね

可愛い・美人と言われる人達は、そこに依存しちゃってる部分があって
気遣われる側のオーラが出ちゃってる、接待してもらう気持ちが強い。

ちょいブスはその辺の距離感をちゃんとわかってる
自分の魅せ方に工夫がある
しかも、それが自然体

そこに素直さが加わると最強であり
夜のぶつかり稽古もいろいろな表情があり飽きなかったりする

美人・かわいいは、夜もワンパターンでつまらなかったりする
    • good
    • 4

本人のことは本人かその友達とかじゃないとわからないと思うけど一般論としては人によるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

ちょっと分かる気がしますね


分かりやすく言うと若い時のハイヒールモモコや井森美幸とか
なんか色気を感じます
    • good
    • 0

それは、美味しいご馳走をいつも食べてるモテ男がたまに庶民の食事を味合う時に言う言葉です。

    • good
    • 2

そういう男はいます。


だからその男性が言う事も嘘ではない可能性はあります。
綺麗、可愛いと言われる顔にはクセがなかったりしますからね。
実際、自分も少しクセがあった方が好きですし。

あと、そういう良い意味では無ければ、もしかすると綺麗なお姉さんだらけのAVの見過ぎで、普通な感じの方がリアル感があって新鮮味を感じるとかそういう意味かもしれません。
    • good
    • 0

おはようございます。


誤解です。
可愛い娘の方が良いのです。
可愛い娘でも、ナニの時は、顔を歪めて(ちょいブス)感極まってイキます。この顔が良いのです。
つまり、可愛い娘がイク時のゆがんだ顔(ちょいブス)がたまらなく良く、興奮すると言う意味です。
    • good
    • 0

性的興奮は性癖だから人それぞれ。

 男性全てとは違うと思う。

デブやブスに異常興奮するやつも知っているけどね。
可愛すぎるはよくわからんが美人とちょいブスなら断然美人が興奮する。

それを言った男性はちょいブスフェチなんだろうね。
ちょいブスなら緊張しないはあると思うがそれのことかな。
美人だと初対面は緊張するからね。

個人的にはペットの犬猫はちょいブス顔が可愛いと思うけどね。
    • good
    • 2

個人的には、言葉通りのちょいブス相手よりは、可愛い過ぎる方が良いと思います。

(中にはデブ専とか聞きますが…)

ただ、可愛い過ぎるとあざとさや八方美人感もして、引いて見てしまう事もあり、仇探しをしてしまう気も…?

恋愛対象という意味では、多少の欠点も好きと思える位が良いかも知れません。
    • good
    • 0

気を使わなくていい。


簡単にやれる。
自分の言うことをきかせやすい。
それだけの話でしょ。
    • good
    • 4

それはよほど自分に自信がない男性だけでしょう。


劣等感の問題だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A