dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子に質問!
セフレにするなら、美人よりもブスの方が扱いやすくて変態プレイができるから、ブスの方が良いですか??

もちろん、彼女なら当然美人の方が良いですよね??


では、普通顔の女子はセフレか彼女か、どちらが良いですか??
普通顔の女子をセフレにするか彼女にするか、意見別れそうなので聞きました。

回答お願いします。

A 回答 (9件)

セフレにするなら、余計に美人でスタイルが良くないと、無理でしょう。

    • good
    • 3

まず、こっちがヤリたい時にヤラせてくれるかどうかだね。

    • good
    • 1

彼女の条件に容姿を含めるなら、本人の尺度でしょう。



仮に選考基準が有るとすれば…
容姿端麗
眉目秀麗
肌の色艶
肌触り
体型…

sexの容態
肌合いの感度と魅力
余韻の強度だと思っています。

それぞれの項目の総合点で判断を下すと考えています。
    • good
    • 1

あまり誰にも相手にされないような人だと依存されますから、性に奔放で行為を楽しんでくれる人が良いと思います。


後腐れなくお互い楽です。
    • good
    • 0

セフレ関係であれば・・・エッチの相性が良いのがBESTです。


顔は2の次、3の次です。
まぁ、良いに越したことはない程度です。

なので・・・美人に越したことはありませんね。
    • good
    • 1

顔はどうでも、ドエムな女しか興味はありません

    • good
    • 1

いかに都合良く使えるかがセフレの付加価値なので(僕は)変態プレイに関してはAVと同じくラインナップを増やせばよいだけで顔はどうでも良いところです。

極端生専用中出し用セフレ等いたらもうけですし
なので普通顔は彼女ですかね
    • good
    • 1

美人がいいに決まっています。


ブスだと勃ちません。
    • good
    • 5

ブスとか美人とかより



ちゃんと言うこと聞いてくれるかどうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A