アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、SEX目的なら多少ブスでもオッケーというのを聞くのですが本当でしょうか? 私は自分なら体だけの関係ならルックスがいい男性がいいな・・と思ってしまいます。他には何も必要ないからです。でも彼氏となると内面をすごく重視します。一緒にいて落ち着くとか楽しいとか。。だから実際付き合う人は、ルックスが良くないことが多々あります。面食いでないというのもありますが。。でも一夜限りとかでお誘いを受けるとルックスがタイプでないと全くできません。格好いい人だとのってしまう事も昔はありました。今は遊んでる年齢でもないのでそんなことはしませんけど。男性はどうなんでしょうか? やはり結婚とかを考慮したお付き合いをする相手は内面重視で遊び相手はスタイルとかルックス重視ですか?

A 回答 (5件)

俺は、SEX目的ならブスは絶対無理です。


変なもの食って食あたりしたらどうしますか?質問者様と同じです。

結婚相手にも外見を求めます。外見:内面=5:5ぐらいです。
女は顔がよければ、それほど楽な人生はありませんから。
    • good
    • 0

人それぞれですよ。

私はどちらでも大丈夫ですね。美人は確かにいいけど体がイマイチというのが結構ありましたしブスでも素晴らしい体ならどうですかね。以外とそういう人のがすごくセックスはよかったりしますからね。
    • good
    • 3

既婚40代前半のおっちゃんです



若い頃の私は所謂「ヤリちん」でした。
よくナンパや合コンでSEXしましたね。
ぶっちゃけ「生理的に無理」な女性以外は「誰でもSEX」しました。

何故なら「ルックス重視」だと極端に成功率が落ちるんです。
当然ですよね。自分好みの可愛い子はナンパでSEXなんてさせてくれることは殆ど無いですから。

実際、朝起きてみると顔が違う子も良くいましたが、全然気になりませんでした。
だって、顔とSEXしたんじゃなく体とSEXして気持ちよく射精できたんですから、それで十分満足できますよ。

ただし、当然「結婚を意識する女性」の場合は「ルックス・性格」共に重視しましたよ。
その点、私の妻は「ルックス・性格」ともに大満足です。私には勿体無い位ですね。
    • good
    • 0

うーん。

僕個人の意見ですが、多少ブスでもOKですね。男は生理的にぬかないといけませんから・・僕は既婚者ですが、結婚相手は内面重視でしたよ。ただの付き合い相手は外見に重きをおいてました。体目的の男もいてますので、気をつけて内面重視で良い伴侶を見つけてくださいね。
    • good
    • 0

まあ色んな人がいますからそういう人もいるのでは。

>SEX目的なら多少ブスでもオッケーというの・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A