dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤリモク?体目的?とかって顔は関係ないのですか?
長いけれど読んで頂きたいです( ; ; )

私は今高校生(女)です。
この前バイトで知り合った先輩(他校の1個上)にバイト終わりいきなりハグをされました。そしてずっとハグされ続け「キスはだめ?」と言われだめと断ったけれど手で顔寄せられたり顎クイされて舌も入れられました。
その時雨ですごく寒くてハグされてる時はすごいぎゅーってされていて「あったかい」って言ってずっと抱きしめられていました。
そしてしばらくして「たっちゃった」と言われ「触って」「口でして」と言われてしまい嫌と言っても服からアレを出されてせざるをえなくなりしてしまいました。先輩っていうのもあって断りにくかったです。

男の子って皆こんな感じなのですか?
その先輩は顔はすごくカッコよくて性格も良くて天然でふわふわしていて部活やバイトでもマジメで良い人だったのでこんな事されるとは思っていませんでした。

私はすごく可愛いわけでもないし、欲が満たされればブスでも良いんですか?
先輩は本当にめちゃくちゃイケメンなのでヤリモクでもなんで私にキスやハグをしたのかわからないです。
ちなみに先輩と私は付き合っていません。

質問者からの補足コメント

  • やっぱ軽い女って思われてるんですね…( ; ; )

    しつこいですけど普段本当に子供みたいに純粋で天然な人で顔も俳優さんみたいにカッコイイのでショックです(T_T)

      補足日時:2020/03/29 20:15

A 回答 (8件)

抜いてくれる・やれるなら、ある程度の女ならいいんだよ。

どブスじゃなきゃ。
断ったけど・・・って言ってるけど、結局受け入れちゃってる簡単な女。
怒っていい事例だよね。付き合う気も大事にする気もないのに、バカにされてるんだよ。
    • good
    • 3

自分が女にモテる自覚があるんでしょう。


顔は関係あるけど、それは本命の場合だけね。
遊び相手ならまぁまぁ可愛いくらいで十分なんですよ。

>なんで私にキスやハグをしたのか
ムラムラした時に目の前にいた女があなただったからです。
    • good
    • 0

人によりけりです。



容姿は関係なく、ヤれればいいと言う奴もいれば、容姿重視の奴もいます。

多分その先輩とやらは、単純にヤリたかっただけでしょう。

あなたを『ヤれそうな女』とみたから、少し強引な形で迫った。

あなたが言うとおり、カッコ良くて、性格よくて、マジメでいい人ならば、モテるでしょうし、本人にもその自覚はあると思いますよ?

だから、『俺なら断られない』的な考えもあったのかも知れませんね?

結果、あなたも応じたが為に、彼をさらに勘違いさせてしまったかもしれませんし、今後も同じ事が有るかも知れませんね。

彼の中では『あの女はヤらせてくれる』という認識になったでしょうから。
    • good
    • 1

>ずっと好きだったから!つきあいたい!


と言っても単に突っ込みたいだけです、ハイ。
強引に言うだけでフェラまでしてくれるんなら、ワシも口説いちゃいますぜww
風俗ならカネ取られますからな。

>部活やバイトでもマジメで良い人だったのでこんな・・・
まだまだ人生経験が足らんという事です。もっと修行して人を見る眼を養わないと。

>アレを出されてせざるをえなくなり・・
強制わいせつ罪です。刑法176条違反。6月以上10年以下の懲役。あれ?177条か、5年以上の懲役
    • good
    • 5

先輩って17,8歳でしょ?



そういう年齢の男子は、「穴だったら、壁の穴でもいい」という年齢だってこと覚えておいてください。

あなたのこと、やりやすい女だと思っています。
    • good
    • 1

欲求がおさえられなかったんでしょう!


しかも高校生、、、
顔は関係ないのかなって思った。
気をつけてね!
    • good
    • 1

あなたがやれそうだからでは?


拒否する勇気を!
    • good
    • 2

今度から、


なんでそんなことするの??って
聞いてみしょう!

ずっと好きだったから!つきあいたい!
みたいな言葉を言わなかったら、
それは体目的です!

軽い女って思われて、簡単にやれそー
しか思われてないです!
顔とかではなくて!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A