dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

忙しいと言って毎回断っているのに、それでも誘ってくる男性(ヤリモクの可能性大)って、私をなめているんですか?

ブロックかはっきり「しつこい」って言わないと、誘ってきます。

A 回答 (9件)

ストーカーになってるから、警察に通報するって言うか、それでも治まらないなら本当に警察に相談してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん

お礼日時:2023/03/09 13:25

そりゃあ簡単にヤレルと


ふんだんでしょうね、笑

断り方が甘いと思いますが。
    • good
    • 0

男性はハッキリ言わないと解らない人が多いですよ!

    • good
    • 1

>忙しいと言って・・・


を馬鹿正直にそのまま受け止めてるのかもしれませんよ
    • good
    • 0

挨拶と同じです。



とにかく誘っておこう、です。

ホントにあなたがイヤだと思うのなら、警察にでも相談すればいいのに。

ま、あなたの対応が甘いのですね。
    • good
    • 0

なめきっていますね


気持ち許したら今度は体を舐めてきます
ガン無視が一番です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/03/09 14:32

まだ舐めてないから誘ってくるんでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

表現違うわ

お礼日時:2023/03/09 13:25

ならブロックかしつこいと言えば良いだけでは?

    • good
    • 0

男は一度捕まえた相手をなかなか放しませんから着信拒否をしないとだめです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しました

お礼日時:2023/03/09 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A