人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

セフレがしつこいです。

もうセフレやめたくてLINEもTwitterも消したの
ですが、友達にまで私のラインを聞いてきたり
新しく作ったTwitterのアカウントも友達の
フォローのところから探ってフォロリク
送ってきたりするんです。

その人には女がいっぱいいるのになぜ私とそんなに
連絡をとりたがるのかよく分からないんです ( ; ; )

どうしたら関係をきれると思いますか ( ; ; )

A 回答 (7件)

収集癖や独占欲、所有欲の強い人間じゃ無いですかね。

自分の手が届く範囲から離れていくと許せないんですね。

逃げたいなら自分の痕跡を可能な限り消すしか無いかと。
鼻の利く犬に好かれたと思って対処しましょう。
    • 1

一度、あそこを噛み切ろうとしてみるとか。

関係は一発で切れると思います。
    • 0

あなたが逆にしつこく相手にガツガツ行ってみたら、きっと相手は引くと思います。

あなたが逃げるから相手は追うのです。
    • 2

無視したらいいと思います。

• 2

あなたのサービスが気持ちいいので仕方ないと思います

次からサービスを控えれば相手はすぐに飽きると思いますよ
    • 0

無視し続けるしかないですね

今の状況でもプチストーカーだと思いますが、本当のストーカーにならないうちに、関係がスッパリ切れるまでは、Twitterだけでもやめて、新しいアカウントをつくらないほうがいいですよ
    • 2

無視、無視、ただただ無視。

うざいかもしれませんが、徹底的に無視すればいずれ収まります。

「やめてくれ」とかそういう連絡もダメ、絶対。
    • 3