プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の男です。
気になることがあります。頻繁に連絡とったり、会っていないとか、あっていない時間以外は何してるか分からないカップルって他の異性と遊んだり、セフレがいて当たり前なんですか?

僕は彼女と10日に1回程の間隔で遊び電話もしません。彼女のことは好きで、セフレもいないです。
友達にそのことを言うと驚かれました。

友達は彼女がいますが、Tinderを入れていてセフレも作ったりしています。
もう1人もその話を聞いて、いいやんと言うように言っていて、やれるなら、やっといて、キープしとけばいいと言うように言っていました。

僕にもそうするように勧められました。
大学生ってそんなものなんですか?

僕は、彼女がいる期間はセフレとか作ったことないし、彼女に失礼と思っています。まず自分がされたら嫌なので。
同時に彼女も大学生なので、こういった友達のように考えていたらと思い不安になりました。

あまり高頻度で会ったりしてないと、正直浮気などセフレいてもわからないです。
みなさんはどうしていますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    友達もずっと仲良く長い付き合いで彼女に一途なこだったのでびっくりしています。

      補足日時:2022/04/05 21:08

A 回答 (2件)

人それぞれですよ


真面目な人もいるし、遊びを覚えて遊びまくる人もいます
私は大学かバイト先か色んな女性の家にいるかで自分の部屋にはほぼいなかったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういった方もいるってことはわかりました!
お勉強になります。

お礼日時:2022/04/06 08:37

>他の異性と遊んだり、セフレがいて当たり前なんですか?


>大学生ってそんなものなんですか?
そういう人の方が少ないと思いますよ。

いくら大学生とは言え
学業や部活、アルバイトなどをしていれば
そこまで暇ではありませんし
毎日連絡するカップルも居れば
あなたの様に必要な時にしか
連絡しないカップルも居ます。

性欲も人それぞれで
盛の付いた動物みたいにしたい人も居れば
そこまでしなくて良い人も居ますし
セフレが欲しい人も欲しく無い人もいますから
あなたはあなたのペースでいいと思います。

ちなみに自分は体育会系の部活でしたから
授業と部活、彼女は1名で精一杯でした(^^)
寮に居ましたから
寮の友達との交流もあり
たまには寮の友達が連れてくる女性とも
遊んだりしましたが
セフレとかは作ろうと思わなかったですね。
平日の練習後は体を休めないといけませんから
遊びに行く事は殆どありませんでした。

寮の中には女遊びしている人も居ましたが
そういう人は少なかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
彼女いてセフレ作る人の考えが理解出来なくて気になってしまいました。
自分は彼女と他のことに時間を費やそうと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/06 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!