アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレのことが好きなのかどうかも分かりません。
半年間、遠距離でも大好きでした。
半年間倦怠期すら来たことないです。
しかしやってはいないのですが、女友達と連続で50時間電話をしてたり、Tinder入れていたりと浮気的行動をされていました。
別れた瞬間は浮気浮気と言っていたものの、今や遠距離だししょうがないと思っています。
許してしまっています。

遠距離ではございますがセフレになってしまってます。難しい話、まだセフレではないのですが、お互いに初めてを卒業するために近頃会う予定ではあります。

本題なのですが、元カレのことが今でも好きなのか分かりません。

好きじゃないと思う理由
・元カレとしかキスなどしたことないからこそ、彼しかいないって思ってるだけかもしれない
→ 女子大に通っているので出会いなどない

好きだと思う理由
・彼が他の女の子と仲良いの知って、すごく気になるし嫉妬してしまう
・他の男性と話していても元カレのように楽しくは無い。話そうととも思わない

追記
初めてを卒業したいと初めに言ったのは私です。彼も私は特別だから私とならいいと言ってます。

A 回答 (4件)

他に誰もいないからってだけで、好きかどうかもわからない男に処女をあげることないんじゃない?


いい思い出になんかならないよ。
次に本当に好きな人が出来た時に後悔しても遅い。

倦怠期が来るわけないよね。相手は普通に遊んでるんだから。
あなたが嫉妬するのも・他の男といて楽しくないもの、今まで元カレしか親しい男がいなかっただけ。比べる男がいないから、元カレに戻っちゃうだけ。
相手も初めてだって、信じない方がいいと思うけどね。
    • good
    • 0

大学生ではまだバージンより経験したよと言いたいのもあるので、あなたは彼を好きとかではなく、より安全圏=彼氏だったんだと思います。


アプリや知らない人は信用出来ないじゃないですか。
あなたからエッチの誘いをしてるので、彼とどうこうなりたいのではなく、バージン卒業があなたの目的なので、彼を恋愛の好きとかではないと思います。

彼もあなたと考えが似ていて、見知らぬ女性はお金を請求されたりと、不安材料のが多いから、交通費かけても安心を選んだ方が確実だから、あなたを選んだんだと思います。

お互いが合意の上なら良いのではないですか?
ただあなたの友達との会話で、初体験は誰?と聞かれた時に、あなたがせっかく初体験をしたのに、堂々と話せない虚しさはありますよ。
彼じゃなく実は元彼なんだよねと言えますか?

今後新たな彼ができても、その様な深いった話が出ても、私処女なのと嘘を付くくらいなら、バージン卒業する必要もないのかと思います。

何のためにエッチをするのかを考えた方が良いと思います。
彼は男だから、童貞を卒業する事にもこだわりはあるでしょうし、周りにも元彼がやらせてくれたと事実を話しても、ラッキーだったねと、彼は気持ち良い思いまでも出来て、自慢材料にもなるので有利な事ばかりですけど、女がやりたいだけで彼じゃない人とやったのは、格を下げるだけです。

何で私が力説をするかと言うと、私がそうだからです。
好きな人じゃなく、付き合う気もない男友達でした。
もちろん周りにも話せないし、何のためにって後で後悔でした。

それでもあなたが良いと言うなら、第三者が何を言っても無理なので、あなたの判断で決めたら良いんです。
    • good
    • 1

>倦怠期すら来たことない


当然でしょうね
たった半年だし、しかもろくに会わない遠距離なんだから

>許してしまっています
でもまた同じことされたら許せないんでしょう?

>女子大に通っているので出会いなどない
→ 思い込み

>彼が他の女の子と仲良いの知って、すごく気になるし嫉妬してしまう
→ 独占欲は恋愛感情からのみ発生するものではない

女性の初体験と男のソレを同じに考えてはいけませんよ
男は早く童貞卒業できるなら相手なんか誰でもいいんだから
本命とヤるときに何も分からないとダサいからリハーサルしときたいだけですよ
そのためなら「特別」なんてでまかせくらい、いくらだって言います
彼と彼の未来の彼女のスマートでスイートなせっくすのために、あなたが練習台になってあげる必要はないし、
それをしたらきっとあなた自身に好きな人が出来たときに後悔しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じようなことをされても嫌ですけど、しょうがないかと思います。

また、彼は私としなくてもTinderとか使えば簡単に出来ると思います。
往復1万以上払ってまで私に価値はないと思います。

後悔するかしないかで言われたら確かに後悔はすると思います。

お礼日時:2022/08/05 07:30

えーと、復縁するって話になってるわけでは無いんですよね?


正直なんで別れた男とそうなるのか意味が分からんけど、後で後悔しないなら自由にしたら良いんじゃないでしょうか

今後また復縁するかも分からん相手に抱かれて、結局上手くいかないで、将来出来た彼氏に罪悪感を感じたり、そういう可能性だってあるわけですから、よく考えて決断をどうぞ
個人的には何じゃそりゃっていう感想しかわかないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遠距離だからこそ、お互いに復縁するとしても2年後だと思います。

よく考えます

お礼日時:2022/08/05 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!