アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏との倦怠期について質問です。
この春から遠距離となり先日お付き合いして3ヶ月を迎えました。
お互い大学生で2年後にはお互い卒業となります。
最近彼氏が少し冷たくなってきた気がします。
多分倦怠期に入ろうとしているんだと思います。
通話をしていても楽しそうにしていないし、話も続かないし、、マンネリ化もあると思いますが
私はちょくちょく短い倦怠期がたくさん来ていたので今では脱出したのですが、、
私もどうしたらこの状況を脱出出来るかと考え、私たちは愛情表現が全くないのでお手紙でいつもの気持ちを書いて彼氏に送ったり、できるだけ自分の機嫌を悪くしないように務めました。
手紙は今日届く予定です!
私はあまり恋愛をしてこなかったし遠距離も初めてでこんな時どうしたら良いのかわかりません。
自分なりに考えて行動してみたのですが正しいかもわからず、距離を置くにしてももう置いているようなものだし、、
会う約束もしましたが予定もありこんな時に限って2ヶ月会えません。
会ったらまた元には戻るはずなのですがきっとお互い寂しさからそうなっているんだと思います。
こんな時どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互いに相手を尊重して、あなたも大人になることが大切だと思います。
恋愛以外のことにまず打ちこめば、自信とがつくと思いますよ。そうすれば、きっと、新しい恋が待っているのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!