プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が大学卒業後資格取得のカリキュラムで東京に行くので地方と東京の遠距離になるのですが、都会だから心配だ~と言ったら、不安なの?こんな女っ気ない人なかなかいないでしょ。東京行ったらバイトたくさんして積立ニイサとかしてみたいんだよね。ある程度溜まったら~ みたいな感じに計画?を話してくれたのですが、女っ気ないって自分で言うのってどうですか?
たしかに周りからも頑固とか真面目すぎるとか責任感が強いと言われるので大丈夫かなとも思うのですが…
頑固ですがお人好しな部分もあるので迫られたら断れるのか心配です。

A 回答 (1件)

「木綿のハンカチーフ」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A