プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の女です。
遠距離中の彼氏がいるのですが、
県が離れているためなかなか会えません。

こんな話をするのも恥ずかしいのですが、
会えない時にムラムラしてしまう時があります。

電話はほぼ毎日お互い仕事から帰ってきて
落ち着いたらしていて、
たまに夜ムラムラしてしまう時にそれとなく
何度か誘ってみたりしたのですが、
流されてしまいます。

シャイな所はありますが、明らかに嫌な雰囲気というか、したくないのかな、と。
例えばたまたま電話した時にちょっと慌てた素振りで、あれ?今おナニーしてなのかな?と思った事はあります。
(そんな隠さなくていいのに…笑)

彼に性欲がないわけではないのです。
エッチな写メ送りあったり、そういう事はじゃれ合い程度に言ってくるのに、
電話しながら一緒におナニーはなぜか嫌みたいで・・・。
なんかまとまらない文章なのですが、
彼女にそういうのを誘われたら男性はどう思いますか?

ちなみに私は勝手に(その時の気分に寄りますが)
嫌な気分にはならないんじゃないかと思っています。

A 回答 (1件)

一度 旅行に連れて行き落ち着いた所で話をしてはどうでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!