プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結婚歴のある独身男性、彼女は既婚者。出会って4年

仲良くしている既婚女性に4ヶ月程前に、「距離を置きたいと思った」と言われました。確かに、お互いに1年以上も毎日電話してたし、頻繁に出掛けたりもしてました。そして、お相手は既婚者だし、私は、「分かりました」って伝えました。


しかし、私からラインしたり、電話を控えてるのですが、彼女とその翌日から仕事帰りに一緒に車で帰ったり1週間に2回は電話がかかってきます。同じ会社ですが、私を見かけたら走ってきて、私に挨拶して話しかけます。週に2回は車で一緒に帰ってます。半月前にお互いに仕事を休んでランチに出かけました。次回は焼肉です。気がつけば、4月の半ばから毎日の電話に戻りました。昨日も会社で彼女から、「行ってらっしゃい」と言われたので、私は、「行ってきます」と返事をしました。今日は誰もいない職場で手を振ってお互いに笑顔で挨拶しました。

彼女の、「距離を置きたい」と発言した真意はなんだとおもいますか?そして、何故、ランチに出かけたり、私に電話したり、話しかけてくるのでしょうか?
今はもう、距離は置いてないように思うのですが・・

A 回答 (3件)

あなたとはこれ以上やっていくつもりはないけど、あなたは私を思い続けてほしい、ってことかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/11 16:45

精神的に不安定でおかしいく身勝手なんです。



不倫をする女性も応じる男性も身勝手なメンヘラが多いので仕方がないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/11 16:45

君に飽きてきたから言ったんでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/05/11 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!