アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は結婚歴のある独身男性、彼女は既婚者

仲良くしている既婚女性に半年前に、「距離を置きたいと思った」と言われました。確かに、お互いに1年以上も毎日電話してたし、頻繁に出掛けたりもしてました。そして、お相手は既婚者だし、私は、「分かりました」って伝えました。

しかし、私からラインしたり、電話を控えてるのですが、彼女から、1週間に2回は電話がかかってきます。同じ会社ですが、私を見かけたら走ってきて、私に挨拶して話しかけます。週に2回は車で一緒に帰ってます。昨日も会社で彼女から、「行ってらっしゃい」と言われたので、私は、「行ってきます」と返事をしました。

この6月からは電話も毎日彼女からかかってきます。そして、いつも長電話。また、ランチや買い物にも良く出掛けています。

彼女の、「距離を置きたい」と発言した真意はなんだったとおもいますか?そして、何故、ランチに出かけたり、私に電話したり、話しかけてくるのでしょうか?

A 回答 (2件)

気まぐれな女性は多いですから。

>真意はなんだったとおもいますか?
その時は、そういうターンだったということ。
旦那の干渉・一時的な罪の意識・別の男性の出現・気を引く手段…考えられる理由は幾つもあり、特定はできません。

>何故ランチ・電話・話しかけてくるのでしょう?
その時は、そういうターンだったということ。
理由はどうあれ事実は、距離を置くことより優先されたということです。

どのみち互いに不誠実な関係ですが…
彼女はイニシアチブを振りかざせる男を相手に、遊んでいるような印象。
誠実に見える女性だとしても、その本心まで知ることはできません。
ただ、旦那が良くは思わないと把握しているでしょうから、状況次第では捨て駒の筆頭だとは思います。距離を置きたいと宣言されるほどですし。

客観視にて、一言で回答するなら「たぶらかしているから」と。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

既婚女性に手を出す人間はメンヘラの可能性が高く、相手の家庭や人生を壊しても自分の依存や性欲を満たしたい困った人間です。

女性も家庭より自分の依存や性欲を満たしたいタイプなんであまり理解が出来てないのだと思います。
    • 1