dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう一度質問させてください

仲良くしている既婚女性に2ヶ月前に、「距離を置きたいと思った」と言われました。確かに、お互いに毎日電話してたし、既婚者だし、私は、「分かりました」って伝えました。

しかし、私からラインしたり、電話を控えてるのですが、彼女から、1週間に2回は電話がかかってきます。同じ会社ですが、私を見かけたら走ってきて、私に挨拶して話しかけます。この前も車で一緒に帰りました。来週は一緒に遊びに行きます


彼女に私は嫌われたでしょうか?

A 回答 (5件)

全然嫌われてないでしょう。

今のまま様子を見れば?

まあその内ハッキリするから。今のまま付き合ってください。それとあなたは都合のいい男に見られてますね。何もしないので。
    • good
    • 0

>来週は一緒に遊びに行きます


なのに、
>彼女に私は嫌われたでしょうか?
と他人に何度もしつこく聞くんですか?

この程度のことを本気で分からない、察せられないなら、
W不倫はやめましょう。
お互い痛い目に遭うだけになりますよ。
離婚してもOK!慰謝料も払うよ!ならご自由に、ですけどね。
    • good
    • 1

旦那にバレる事が


なにより怖くなったのでは?
あなたのことは好きだけど
旦那にバレたら大変な事になるという
ブレーキがかかったのではないですか。

不倫が発覚して
慰謝料となると
非常に高くつきますよ。
    • good
    • 1

もっと控えるか遊びに行かない様にしないと、修羅場になりませんか?


貴方さまも既婚者なんですか?
    • good
    • 0

いや、そんな事は無いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!