dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は昔からセンスが悪いと言われることがあるので、一般的な意見が知りたいです。
あと、みんながうらやましがるような職業の人と出会うには?。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

・一発やりたい遊び人のイケメン


・金奪いたい詐欺師のイケメン
・マジ本気のハゲチビブサイク口臭メガネ

の3種類いるから好きなの選んでください~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フツメンがいないカオスです。

お礼日時:2024/06/18 19:12

質問主様は、きちんとした正真正銘お嬢様なのだから、アプリは時間の無駄じゃないかな…。



信頼できる人に信頼できる方を、正式に紹介していただくのが一番だと思うんだけど。

あ、また余計な事かな、ごめんね。
何だか素敵な質問主様なのに、勿体無いと思ったの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you, but you're over-complimenting me。

お礼日時:2024/06/18 19:16

お金の要求もなく、現実的に会える人です。



それと、既婚ではなく、子持ちでもなく独身の人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠しよるんです。

お礼日時:2024/06/18 19:13

アプリ人は期待し無い方がいい。


四六時中異性と繋がってるから
飽きると直ぐに他に行くから〜
本気恋愛はできません。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!