プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚女性で複数の男性と付き合う心理は?

質問者(男)です。 私の友人(独身)が、数ヶ月前からTwitterで相互フォローしている既婚女性と実際に会って、まだ体の関係は無いものの、手を繋いだり、キスしたりする関係みたいです。その他自撮り写真を送り合う等。
ですが、その女性は友人とは別の職場の年上既婚男性とも不倫をしているらしく、友人曰く、『自分と午前中デートしたら、午後は既婚男とホテルへ行く』と言っています。
友人は、既に気持ちが既婚女性の方に向いているらしく『好きになっちゃったんだからしょうがない』と言っています。


この既婚女性は、どうのような心理で複数の男性と付き合うのでしょうか?

チヤホヤされたい? キープ?

質問者からの補足コメント

  • そういった女性は、やめれないんでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/14 10:36

A 回答 (8件)

依存症なので辞めれない+メンヘラなのでタチ悪いです


男の恋愛心をくすぐるのが旨いです

個人的には何かと巻き込まれるので絶対に関わり合いたくない女性です
その友人はモテ無い君なのでそういった嗅覚が無いので仕方ありません

>友人曰く、『自分と午前中デートしたら、午後は既婚男とホテルへ行く』と言っています。
それだけ派手に行動してるとその内旦那バレするので慰謝料請求のターゲットに加えて貰えますね

女性がヤメれない事よりもご友人が「気付けない」「手を引けない」のが問題かと思います

中身が無いから色んな男を寄せ付けて「私ってモテるのよ」と意味不明な自信を着飾ってるに過ぎないんです
だから何人もの男を渡り歩くんですよね
    • good
    • 2

浮気男、不倫男と同じです。


モテていたいのでしょう。
    • good
    • 0

●そういった女性は、やめれないんでしょうか?



 ↑自分が落ち着き安心できる対象が見つからない限り、ストレートに快感が得られてその快感に安心を委ねられる性の魅力を手放せないでしょうね。
    • good
    • 0

女性が女として求められたい欲求の理由って3つあると考えています。



1・単なる性欲
2・好奇心
3・心の寂しさ

きっと旦那様に満足させてもらえないため
誰かに女として見てもらいたい欲(3)か、単なる欲求を満たしたい(1)なのかもしれませんね、、

その友人さんには伝えてあげてください。
既婚者に手を出して良いことは1つもありませんよ(°_°)
    • good
    • 1

いますいます。


エチが好きな女
    • good
    • 1

安心を得る方法が、身体に感じる快感を基準にしている、いわゆる子宮で考え判断する女性でしょうね。

言葉とか倫理感の欠如による身体の求めに応じた行動を取るタイプの女性でしょう。現代の高度化された社会の中でも、たまにそういう女性はいますよ。一見人なつっこくて女性らしい女性に思ってしまうタイプです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

恋愛したいんでしょうね。

きれいでいたい。満たされていたい。
ただ、旦那様は何してるんですかね?
    • good
    • 1

いわゆる色魔なのですよ。


特定の男(夫)だけでは満たされないのでしょう。

その様にいつも愛や欲情で枯渇し、既婚者なのに尚、外で男漁りをする類の色情狂と言われる女性は、昔から一定数居ますね。

一種の心の哀れな病なのだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A