アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代既婚男性と不倫した独身20代女性は、別れた後同年代との恋愛はどのようになりますか?

既婚男性は別居中の経営者でお金を持っていたとして。
独身女性は父親と仲が悪く年上好きで、友達はいなく、特に同性(女性)の友達は皆無。一人暮らし。フラれ続けて自暴自棄になりセフレを作ったり、パパ活もしたことがあったとして。

A 回答 (4件)

そういう女性を同年代の男性は理解不能なので最初のお付き合いはできても深くお付き合いはできないでしょうね。

つまり、真剣な男女の交際は成立しないので、同年代の男性との恋愛について現実のこととして考えなくても言い、と言うことです。女性が30歳以上なら話は別です。

フェラのテクニックを磨いて、歳の離れたお金持ちの男性に囲われるか、複数の男性とお付き合いして、お金にするかですね。そこまで汚れた女性が回復するのは並大抵のことではありません。覚悟があれば別ですが。
    • good
    • 1

お金がある40代男性が、友達もいなく、誰にも相手にされないような女性を、ただ若いからといって選ぶとは思えません。


話も合わないでしょうし。
    • good
    • 0

人それぞれだろうけど。

。。
よは、自己中な生活ばかりする人だと思います。
誰と付き合おうが変わりません。

あれこれしたーいって言って出来なきゃ
別れたり、身体売って稼いだ金で
好き勝手やっていく人。

恋愛や結婚は、一生出来ないか、すぐに破綻すると
思います。
    • good
    • 2

女性がしているのは依存で不倫するぐらいメンヘラなので恋人には不向きで愛人や遊び相手になるしかありません。



恋愛したり相手を幸せにしたりは出来ないかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A