プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に若い独身女性の皆さんの回答が欲しいです。
僕はもう60歳過ぎの既婚者ですが、20代、30代の独身の女の子の友達が結構います。毎日のようにラインが来たり、会って相談相手になってあげたりしてます。その子達は僕に対して異性とか恋愛とか性的な事は全く求めてなくて、仲良しになった人がたまたま男性だっただけのような感じです。僕にしてみれば可愛い綺麗な女性たちなので友達という括りだけではなく、チャンスがあるなら体も楽しみたいという願望(下心)も否定できません(実際には女性にその気がないのに口説いたりすることもないし、現実的には不可能だとは思ってます)。これって、男女の違いなんでしょうか?それとも、僕がスケベなだけなのでしようか?

A 回答 (5件)

いくつになっても男は皆そんなもんでしょ。


日頃のあなたの言動で彼女たちはあなたを素直に信頼しているのだと思います。
それが結局、若いってことでしょ!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 11:50

主さんの過去の回答履歴をみているかぎり、質問そのものが信用出来なくなってしまいますね、、、。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 11:50

私39才女性です。



相談ノリ役で良いかと。私の近所のじいさんも、60代ぐらいかと思いますけど、とある店の警備やってる時に、店のスタッフの若い子に相談のられたりするとか聞いた事ありましたね。連絡先交換とかしたかは忘れたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 11:50

あって相談した時に、飯とか奢ってるなら、相談はただの手かもしれないね。

正直女の子はしわがれた男と会っているのには、周りの目を気にするから、それを上回る報酬がないとだめだと思うよ。故に俺はワリカンで試すな。ホンマに聞きたいのかどうか。奢ってくれるなら真剣な相談だろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しよく公園のベンチでソフトクリームありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 11:50

男女の違いではなく、年齢の違いだと思います。



若い女性は60代男性に性欲を感じない、というだけでしょう。
彼女たちが見ているのは自分達と同じ年代からちょっと上くらいまで。
父親年代の男性には性的な興味関心は持たないだけです。

男女を逆にしてみると、
60代女性が若い2.30代男性に性的関心を寄せることもあります。
若いホストに入れあげる年配女性もいます。

ただ、女性の場合は、どうせ若い男性には見向きもされないという意識が徹底的に入っているため、本人でさえ性を意識して若い男性を見ないだけです。
母親目線、と自分でも思ってしまうのです。

男性の場合は性風俗があり若い女性が性的な相手をしてくれる環境があるので、もしかしたら若い女性が関心を持ってくれるのではと可能性を信じやすいのだと思います。
女性向け性風俗があったら、女性ももう少し大ぴらに若い男性を意識するようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!