プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代男性が、ムラっときたり、ドキッとしたりするのはどんな女性ですか?
特に30代女性に対して。
体験談もありましたら教えてください!

A 回答 (5件)

前にも質問されてますね!



その50代の男性が余程好きなんですね!
女性の30代はとても魅力的だと思います。

相手が既婚者でなければ、お付き合い出来ないか?聞いてみたらどうですか?

悪い気はしないと思います。
    • good
    • 0

男性が女性を見る所は年々下がるそうです。


10代→顔
20代→胸
30代→お尻
40代→足
50代→足首
足首をキュッと締めましょう。
    • good
    • 2

気になる50代男性は既婚者ですか?


あなたは独身?
    • good
    • 1

うなじ

    • good
    • 2

チラリズムではないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A