プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は20代の男性です。
仕事をしている時に女の人が気になってしまいます。
その女の人は平気でお尻を突き出して仕事をします。
ただ突き出すのなら気にならないかもしれないけど、パンツのラインが透けていて仕事どころじゃ無くなってしまいます。
ムラムラしてしまって理性を保つのが大変です。
女の人はあまり気にしないんでしょうか?
男の人が見てしまうのを知っているんでしょうか?
年下から事情を話して「直してほしい」って言ったらヒキますか?
なんか話したら「パンツ見てたの?」とか言われそうで怖いのでアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

もちろん、興味を引くためです。


言わば、餌付けです。
単純な男性は、それが嬉しく毎日のカテとなるのです。
そんな女性は、妻になるような対象と思って男性は、見ていないでしょう。
しかし、わざとそういうこと(きわどいパンツを穿き=見せパンする、かがみこむ姿勢で、胸の谷間を見せる)をする女性が居ましたよ。
仕事そっちのけで、化粧に30分かけ、取引さきに出向く、香水もぷんぷんに振り掛ける、仕事も全て中途半端。
当然、周りの人は迷惑かけられ、本人はいじめられたと辞めて行きました。
このような、何しに来てるの??の状態で、無いようですね。
でしたら、話し易い年配女性に困ることを話し、その方からそれとなく話してもらうのが、良いです。
もちろん、あなたから聞いたからでなく、気が付いたからと言ってもらうのです。
気になるようでは、あなたはまだ、修行が足りません(笑。。。)
    • good
    • 0

・・・・?



質問者さんは、あきらかに、見せ つ け て いる ときの話を

されているのではないでしょうか。

ガードが低くって、偶然おしりのほうがみえるとき、とか偶然、おし

りのほうをみてしまったのならしかたないのですが、

少なくとも、公然で、おしりを鼻先にもってこられたときには、びっ

くりでした。

ブラも、不自然に、私の前で前かがみになっていました。

不適切な発言ですが、「見たいときは、見たいような発言と行動を

とりますので、女性諸君、なんでもないときに、そういうのしないで

ください。」

P.S.女性蔑視、差別発言で削除ですね。
でも、実際に、いたのです。僕の前で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
僕も鼻先にお尻を突き出されたことがあります。(女の先輩にはそんな意識は無いと思うけど)
触ったら犯罪なんで怖いです。

お礼日時:2008/04/01 21:40

30代女性です。



#2の方と同意見です。
私も気付かないでやっていると思います。

過去に職場で男性がこんな話をしていてびっくりした記憶があります。
「最近の女の子はパンツのラインとか堂々とみせて、もっと気を使えよ!女だろ!」ってな感じの会話です。
(ちなみに会社の女性のことではなく、朝駅で見かけた女の子の話でした。ちょっと女性差別的にも聞こえましたが。。。)
すごく美人の人ならいつも見られていてそういうところ気を使っていそうですが、「私のなんか誰もみてない」くらいに思っていたのですが、身だしなみとして考えたほうがいいのか?とちょっと反省しました(^^;

直接言うと「セクハラ」呼ばわりされても困るので、上記のように男性同士もしくは女性も含めた雑談の場で、さりげなくそういう話題に持っていけそうなときに「意外と見られてるよ~。女性ってそういうの気付いてる???」と一般論として話せないですかね?
間接的に伝えられるとベストな気もしますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

急に言うのも変なんでいいタイミングで話そうと思います。
前のバイトの女の子で「電車でお尻触られたけど、私、かわいくないし貴重な体験だからそのまま触らせた。」って言っててウケました。
僕はかわいくないとは思っていませんでしたけどw

お礼日時:2008/04/01 21:28

30代女性です。

わざと突き出してるのではないと思います。やはり女性の人に言ってもらったら。そういう私もお尻が大きくプリプリさせながら歩いているといわれたことがあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女の人に相談したいけど、自分がマジメなタイプなんで少し怖い気がします。
会社のその先輩もお尻が大きい人で気になります。
触っちゃいそうで怖いです。

お礼日時:2008/04/01 21:20

女性です。


わざと突き出してるわけでも、パンツのラインをだしてる
訳でもないと思います。
確かに直して欲しいなんて言ったら、「そんな目で見てたのね」
なんていわれかねないですね。
でも言わないと絶対分からないし・・・・。
同じ職場におばさんいませんか?
口の堅そうなおばさん。お姉さんでもいいです。
その人に事情を説明して、ちょっと自分は注意しにくいし
それとなく言ってもらえませんか?と言ってはどうでしょう?
女性同士なら、変に思われないし、
他の女性に言うことで嫌らしい目で見てませんって
意思表示にもなる気がします。
いかがでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
おばさんじゃないけど、女の先輩ならいますよ。
少し話しづらいかもだけど、タイミングがいい時に相談してみます。

お礼日時:2008/04/01 21:15

ある程度、年をとったおじさんである、ぼくですが、たまにいます。



この質問の良回答は、女性からしか出ないかと思います。


が、僕の鼻先におしりをつきだした女の子もいましたし、

パンツ、ブラを見せる女性にもあったことがあります。

僕は嫌いなんです、そういうことされるの。

意味がある女性特有の行動なのか、僕も知りたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンツとかブラを見せる人がいるんですか。
僕はうれしいかもしれないけど。
周りの人の反応とかは困っちゃいますよね。

お礼日時:2008/04/01 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A