プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムチムチ熟女と言われました。50歳です。社内でも男性の視線感じます。この年でそんなことあり得ますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、157センチ50キロ 胸はGカップです。薄着になるこの頃は特に視線感じます

      補足日時:2020/05/09 19:27

A 回答 (5件)

>157センチ50キロ 胸はGカップ



やはり、罪なお方ですね(溜息)。
ご存じかどうか分かりませんが、少子高齢化の流れは現在のAV界にも及んでおりまして、あなた様の年齢とそのプロポーションであれば、間違いなく
デビューした瞬間にトップ女優になれる存在だと断言させて頂きます。
※ひとつ心配があるのですが、あなたがいらっしゃる事で営業マンは誰一人として外出せず、会社の業績が下がったりはしていませんか?

あなたが私の住む町の方でなくて本当に良かったと思います。もしそうであれば私は、、、、、
    • good
    • 0

すみません。


年齢だけで言うとタイプです
ぼくもみちゃうかもしれません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか。ありがとうございます

お礼日時:2020/05/09 19:26

男性は一旦女性を気にすると、恋愛対象であるかそうでないかにかかわらず、つい見てしまうものです。



見てみて、普段は気にしていなかった魅力や特徴に気が付いて意識してしまうことも往々にしてあるでしょう。

まだまだコロナ感染が増えている今、くれぐれも濃厚接触にはお気をつけてお過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/09 19:26

ほほぅ〜どれ〜


味わおうかのう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味わえるような良いものでもない気はしますがありがとうございます

お礼日時:2020/05/09 19:26

あると思います!!


いえ、間違いなくあります。

そんなあなたが社内を闊歩なさるのは、もはや罪だと言えるかも知れませんね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事あるんですね…ありがとうございます

お礼日時:2020/05/09 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A