アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

47歳のおばさん(巨乳)が
胸を強調させる服を着てたら
引きますか?

A 回答 (8件)

素敵ではないですね


どんなに綺麗な方でもそうゆうお仕事の人かなって思っちゃいます…
    • good
    • 0

引きます

    • good
    • 0

露出の多い谷間を見せて強調させるような服だと少し引くかもです


美魔女とかだったら違和感ないかもですが
露出がなければ胸を強調する服でも良いような気がします
あと風俗系の職場でなら全然OKだと思います
    • good
    • 0

下品なやつって感じですよね。

    • good
    • 0

あえて強調してるなら気持ち悪いけど、


自分もそうだけど、おっぱい大きい人って何を着ても結局目立ちますから仕方ないなとも思います。
    • good
    • 0

同僚でいましたよ。



忘年会で、ダンスタイムがありまして、
若い男を誘って、胸を押し当ててニコニコして踊ってました。

誘われて踊ってた男は、怪訝そうに笑ってました。

付き合いも大変ですよね。。

どちらも可愛そうに見えました。
    • good
    • 1

でも垂れてるんでしょ?

    • good
    • 0

同性ですが、やめた方が良いと思います。



上品にしてる方が素敵だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A