アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は40代の女性の胸や足でも見るものなんでしょうか?
会社の上司に膝より少し上のスカートをはいていった時に足を数回見られました。
動く時とか立ってる時に視線がきてるのが分かりました。
胸は大きいせいか視線を感じることはあります。
スカートはたまたまその日は膝より上だったので見たのかもしれませんが40代女性の足でも見るものですか?

質問者からの補足コメント

  • タイトスカートです。
    色も黒に近い色で黒タイツでした。
    だから若い人のミニスカートとは違って落ち着いた感じだったと思います。

      補足日時:2018/12/09 20:59

A 回答 (7件)

知人の男性が言ってましたけど、何歳であろうがキレイな人はキレイだし、若くてもそうじゃない人はいる。

キレイな人は40代ならその分歳を重ねただけのキレイさや色気があるって言ってた。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

年齢重ねても素敵でいられるよう頑張ります。

お礼日時:2018/12/13 21:33

男性の本能というか胸や足は目がいきますね。


ある程度の年齢で膝上のスカート履ける人ってスタイルに自信ある人かな?って思っちゃう。
    • good
    • 4

見ますね。


若く見えたり、背が高い、脚が長い、スタイルが良ければ。
「男性は40代の女性の胸や足でも見るものな」の回答画像7
    • good
    • 2

ホントにホントにごめんなさい


差別的、セクハラ発言になります
「そんな年齢になってそんな丈のスカート穿くなよ…そんなん見せられる方の身になって…」
なんです
「いや、何度も見てたんです」
いえ、見ちゃうんですよ…怖いもの見たさって感じで目がいくんですよ…嬉しくて見てるんじゃないんですよ…
女の人だって、いい年したオッサンが胸毛見えるほどシャツのボタン開けてたら、見たくないけど何度も見てしまうでしょう?ハゲのオッサンのヅラがズレてたら、何度も何度も見ちゃうでしょう…?それ、トキメイてるから見るのとは別でしょう?
そんな感じなんです…ホントに失礼なこと言ってスミマセン、でもこれが真実です
    • good
    • 19

その落ち着いた感じが逆にそそるんですよ!

    • good
    • 4

そりゃぁ 見ますよ!


やはり男は自然とスカートはいている女性みると視線がそちらに向きますね。
又あなたの脚が綺麗なのでは!
    • good
    • 2

丈が短かったり、足が細いと見ると思います!


わたしも、電車の中とかでそのような女性見かけます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A