アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がTバックを持ってました。
すごく純粋な子で元彼も一人しかいません
女性の方は普通に皆さん持っているのでしょうか
それとも元彼の趣味で持っていたのでしょうか

A 回答 (12件中1~10件)

Tバックが何だって言うんですか?


エロ目線だけで見てるとか?
ピッタリしたパンツやスカート履く時は表に下着の線が出ないように履きます。
普通のことですけど。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうなんですね!
無知で申し訳御座いません
それを聞いて納得です!
ありがとう御座います!

お礼日時:2018/07/15 08:31

別に問題ないでしょう。

特別なものでないし、私は好きです。蒸れないし、暑い今の時期は、大抵はTバックです。涼しいですよ。みなさん一度試してみてはいかがでしょう。股間の密着度は高いけど、ちゃんと守ってくれるので、意外にいけるし、洗濯したあと、すぐ乾くので長く干すことないので、とて楽ですね。他人に気づかれることは少ないですね。
    • good
    • 3

そうだね

    • good
    • 0

風俗へたまに行くんですが、Tバックの女の子は皆無ですね。


やはり彼氏さんの影響でしょう。
でもホットパンツにTバック、黒タイツにTバックは見ました。
夏☀️が楽しみ(*≧∀≦*)です。
「彼女がTバックを持ってました。 すごく純」の回答画像10
    • good
    • 0

ふつうに何枚か持ってます。


慣れればとくに不都合ないです。
入り口は彼の要望でしたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、
可能性は無くはないということですね、、、
ありがとう御座います!

お礼日時:2018/07/15 08:29

私はまだ18歳の小娘ですが


Tバックは1枚も持っていないし履いた事がありません。
やっぱり恥ずかしいし
下着のラインを隠したい時はスパッツ派です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、、
絶対恥ずかしいですよね、、

お礼日時:2018/07/15 08:30

単なる下着ですよね…笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

単なる下着です笑
そんな気にすることもないですよね笑

お礼日時:2018/07/15 08:30

内に下宿してる女子高校生(16歳)のパンツはほとんどT-バックばかり。

お風呂のついでに洗って干してあるので、下着検査などしなくても、わかります。一体どこのド田舎に住んでるんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
何分まったく女性と関わりがなかったので、、
教えていただきありがとう御座います!

お礼日時:2018/07/15 08:32

うちの娘は友達から誕生日にふざけてもらってましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、その可能性もありますね!!
そう考えると誰でも持ってるのかもしれませんね笑

お礼日時:2018/07/15 08:33

そんなひぇぇぇとなるような際どいTだったのですか?


そうじゃないなら普通です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たことないのですが、割と持ってるらしいです笑
普通と聞いて安心です笑

お礼日時:2018/07/15 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A