dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から、次会うときTバックとミニスカできてほしいと懇願されました。
エロい彼だから、ちょっと頑張ってみたいけど、私には魅力がわかりません。

男性の方、あなたはTバックがすきですか?なぜですか?
興奮しますか?
普通のパンツよりTバックだと燃えますか?笑
教えてください!

A 回答 (7件)

Tバック好きですね。



Tバックは元々下着のラインを目立たなくするために作られたと言われていますよね。したがって小さいし、穿いたときの装着感もない。それだけ存在感というものもあまりないというモノなんでしょうね。

ではそんなものがナゼ好きかなのか。下着としての存在は小さくてもその分”その女性の肌の美しさ。”スタイルの良さがよくわかる。それにこれによくあるようなサポート機能なんかないし、見えてしまうことでの緊張感のがあるようでヒップの位置なんかちょっと高くなっているようにも感じるし、ムダ毛の処理も念入りにすることによってナチュラルに美意識が高くなるというオマケが付いてくるようで、いい意味での循環作用がありそうに思えるからです。

興奮するかといえばするでしょうね。ただ自分のなかでは興奮というよりも”感動”という言葉のほうがニュアンスとしては合っていますね。美しいものを見させてもらったという感謝の気持ちからです。だからいつまでもこのTバックが似合ってそうな綺麗で、オシャレな、いい女でいてほしいのであります。


>普通のパンツよりTバックだと燃えますか?笑
教えてください!

そう言われればそうかなあ。いちよこう考えてはどうでしょう。普通のパンツを穿いているあなたはスタンダード。Tバックを穿いているあなたはスペシャル。同じようにあなたという素材を使っているけども
同じようで味がちがう。普段と違うことでまた感動がある違うということですかね。

懇願されているというならばなるべくやってあげたらどうでしょう。これは彼にとって女性としての魅力を感じるいわば”ツボ”のようなものです。こういうものを持っている男はある意味扱いやすい。はっきりとした方向性を持っているからより満足度が高くなるはずです。だからこそ”ツボ”だと言っているです。

このツボ。大いに利用しましょう。エロい彼氏も心はあなたの手の中。転がして逆に遊んでやりましょう。
    • good
    • 18

男性です。



たまらないですね(笑)。めちゃくちゃ好きです。

でも他の回答者さまも言われていたように、その女性に似合う似合わないがありますよね。
ウエストがくびれていて、キレイなお尻ならば似合うでしょう。

僕の周りの女性に聞くと、Tバックはあまり好きではないというのが意外と(笑)いました。
下着の装着感が無い、違和感が・・とか言ってましたが。

よほど太めの体型でない限り、似合うのかもね。

あとは、個人的には下着の色。
白のTバックより、赤や青の普通のパンツの方が燃えます(笑)。

下世話ですみません。
    • good
    • 14

お尻が痛そう。


ウンチが付いてそう。
    • good
    • 3

嫌いです。



全く良さが分かりません。
エロさも感じないですよ。

ヒモパンの方がよっぽどエロいしかわいい。
あと、シルクのパンツも好きです。

Tバックは見えすぎ。
    • good
    • 1

○燃える。

・・燃えない。*** 水をかけたら、一気に(´・ω・`)。
●他に、発想・妄想・瞑想・愚劣・痴情・無恥・愚昧・***⇒ ?
    • good
    • 6

ようはエロスとは非日常だから興奮するのですよ。




家の中でTバックが見慣れているような環境なら、別に興奮はしないと思いますが、一般的には見慣れませんからね。
    • good
    • 7

>あなたはTバックがすきですか?



昔はぜんぜん好きじゃなかったけど、あるときに目覚めました・笑。

>なぜですか?

いっちゃっていいの?そりゃ、Tバックをつけた彼女とお付き合いをしたからよ・笑。ま、ある意味調教されたといってよろしいかと。

>普通のパンツよりTバックだと燃えますか?

似合ってればね。Tバックは似合う似合わないが大きいのです。個人的好みだけど、お尻が大きくてくびれがない女性には似合わないと思います。重要なのはくびれですね、くびれ。それで、こりゃ似合わないなと思った子には最初から望まないと思います。
Tバックにミニスカですか。似合ってりゃたまらないですが、これから寒い季節ですので、お風邪を召しませんよう。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A