アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

69をしたがる男声心理をお聞かせください。

A 回答 (7件)

大まかに言うと色んな事をした方が興奮するからでしょう。

    • good
    • 2

自分も気持ちよくなりたいが、相手にも気持ちよくなってもらいたい。

    • good
    • 2

お互いの大切な所に口を付ける、淫靡で背徳的で最高の喜びを得られるから!

    • good
    • 3

心理もなにも、気持ちいいことして


気持ちいいことしてもらって、同時に
できるなんて最高でしょ
    • good
    • 4

お互いに大切な部分を観察(形等を)しながら最高の気分になれる事が69の良い所です、その後はご自由にどうぞ。

    • good
    • 4

男性心理と言うより、全ての動物が有する本能でございます。


互いに生殖の基となる部位を慈しみ、舐めたり咥えたりする行為は、確実に種の保存をしたいと言う繁殖願望から来るものなのでございます。※発情期を迎えた犬猫や猿の行動にもそれが現れておりますよ!!

それ故、その行為に疑問を抱いたり、否定をしてはなりません。
是非、能動的に、積極的に臨んで頂き、技も磨いて頂きたいと存じます。

尚、魚類の中には、その行為を想起させるものが存在致しております。
「69をしたがる男声心理をお聞かせください」の回答画像6
    • good
    • 1

エッチの際の心理的要素かと思います


男は興奮すると立ちますが
女はそうなると濡れるみたいな
お互いの陰部をさらけ出す事により食らうみたいな興奮かと
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A