アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

69ってどのくらいの割合で経験しているんですか?

A 回答 (8件)

セックスを経験している人達は殆んど経験しているのでは?ないでしょうか、私は行為に入る前に必ず69を行います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほとんどですか
これから見る目が変わります

お礼日時:2021/06/03 04:07

自分的には、大好きですがみなさんはどんなものなのでしょうね?

    • good
    • 2

日本での話でしょうか。


ならば、24.35%の人が経験してます。

総人口1億2千3百7十3万1千人のうち、
2千9百1万6千人が、
69歳以上を経験していらっしゃいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね
全てではないでしょ

お礼日時:2021/06/03 04:07

何回もしましたが、わたしは好きじゃないですね。


相手のをしてあげる事は大好きですが、、
    • good
    • 3

ぼくは、大好きです。


あなたも、したことある?
ないなら、してみたいでしょ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

してみたいな

お礼日時:2021/06/03 04:08

割合って、どういうこと。


愛し合っている のならば、100% でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部ですかね

お礼日時:2021/06/03 04:08

あんまりしてないんじゃないですかね。


女の股ってメチャクチャ臭いからできませんよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
ただ臭いのが好きな男の人もいますよ

お礼日時:2021/06/03 04:09

何歳からの話ですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

十八からですね

お礼日時:2021/05/30 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています