プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の童貞ってませてるんですか?

今3つ下の童貞の方といい感じでまだ付き合ってはないですが、共通の知り合いからお互いに付き合う意思があることを聞き、告白待ちの関係です

スキンシップがとてもそうには思えず実は経験があるんではと思ってしまいます

全く恋愛経験もなく、女友達もいた事も無く異性と手を繋ぐのすら私と初めてと言い張る割には出会って2ヶ月足らずで一緒に寝ようといって寝ながらイチャイチャしてくれるのですが…
まだ変な所を触られたりとかはないですが、全く経験がない割には進んでるような気がします

A 回答 (2件)

まだ踏み切れない点、うぶなのでしょう。

    • good
    • 1

ちなみに何歳の方ですかね?


ませているも何も成人してたらないと思いますが。。。
イチャイチャもどの程度なのか知りませんが、童貞って言っても素人童貞ってこともありますからね。

風俗経験とかあるのでは?

ちょっとしたイチャイチャはあるけど、あまり風俗では積極的に自分の思い通りの行動が出来ないことがあり、変な所を触るとか出来なかったりもします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!