アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩みすぎて一向に解決しなく少しでも助言頂けたら有り難いです。
学生の男です。悩んでる事としては全く女性とも話せないし、女性慣れしてないということです。
正直、友達間で、この前女の子泊めたよなど、飲みの後お持ち帰りしたとか、そうゆう大人な会話になってきたように最近つくづく思います

時間が解決すると言われる方も居ると思いますが、自分で言うのも本当におこがましいのですが、友達にはイケメンと言われたり、この前他クラスの女子にアプローチして、自分としては初めてのデートに行ったりしたのですが、全くエスコートなど分からず、つまらないと思われたのか関係が終わってしまったり、素のまま接してたら、いつまで経っても何も学ばないと最近強く感じます。
だからいつまで経っても童貞だし、友達ほとんど経験してるのに、なんか本当に損してる気分だし、だから色気がないと親に言われた事があります。
友達には1番女の子とヤッてそうだとか言われるのですが、女性と話せない、目も合わせれない、会話も死ぬほどつまらないし、このままじゃ一生、女性と深く関わらずにここ数年は生きてしまうのかと堪りません。

女性と関わる際、緊張しすぎて壁を作ってしまい話せなくなります。バイト先で少しぽっちゃりな一個上の女性とは話せた経験はあるのですが、少しでも可愛かったり恋愛感情を抱いてしまうと、テンパって話せたくなるんです。
どうしたら改善できるようになれるのでしょうか?普段クールであまりはしゃがない性格なので、急に性格を変えてぐいぐい喋りかけるのも、引かれると思うので自然に普通に話せるようなりたいんです。アドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

まずは、

バイト先のポッチャリと
お付き合いをしてみたら?
    • 0

たくさん経験を積めば大丈夫。

• 1