アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうちょっと限界な事があります。
悩みすぎて一向に解決しなく少しでも助言頂けたら有り難いです。
自分は19の学生の男です。悩んでる事としては全く女性とも話せないし、女性慣れしてないということです。
正直、19にもなると、友達間で、この前女の子泊めたよなど、飲みの後お持ち帰りしたとか、そうゆう大人な会話になってきたように最近つくづく思います。
しかし、全くそうゆうのが無知で、まず飲みの後にどうお持ち帰りというものもするのかもわからないし、学校でも女子に話しかけれても何故か緊張してとても冷たい対応をとってしまったり、女性との関わり方が全くわかりません。
時間が解決すると言われる方も居ると思いますが、自分で言うのも本当におこがましいのですが、友達にはイケメンと言われたり、この前他クラスの女子にアプローチして、自分としては初めてのデートに行ったりしたのですが、全くエスコートなど分からず、つまらないと思われたのか関係が終わってしまったり、素のまま接してたら、いつまで経っても何も学ばないと最近強く感じます。
だからいつまで経っても童貞だし、友達ほとんど経験してるのに、なんか本当に損してる気分だし、だから色気がないと親に言われた事があります。
友達には1番女の子とヤッてそうだとか言われるのですが、女性と話せない、目も合わせれない、会話も死ぬほどつまらないし、このままじゃ一生、女性と深く関わらずにここ数年は生きてしまうのかと本当にショックで堪りません。

全くデートでのエスコートも知らないし、BARとかで普通に女性に話しかけれないし、友達はだんだん成長して、彼女作ったりする人とも結構チラホラ出てきてるのに、自分としたら人見知りで挙動不審な性格で女性から引かれる所存です。本当にこんな自分が腹立ちます。

A 回答 (5件)

あなたの今の交友関係にいる女性には縁がないのかもしれませんが、


いろんな世界があっていろんな出会い方がありますので焦る必要はありません。
    • good
    • 1

なんで女性だと緊張するんです?男性と同じ人間ですよ。


女性を女性としか思ってないから、男性と同じ色んなタイプの人がいると思ってないから、一律で苦手になるのではないですか。
まず偏見を捨てること。同じ人間として見ることだと思います。
男女比が半々くらいのアルバイトなんかするといいかもしれませんね。どうしても仕事上必要な会話は出てくるし、雑談に失敗してもよほどヤバいやつにならなければ何度でも次があるのでトライアンドエラーできます。
少し慣れてきたら、信頼できそうな女性(恋愛対象かどうかは関係ない。むしろ最初から恋愛対象として見てはダメ)に女性慣れしてなくてうまく話せなくて…と告げてみてもいいと思います。
    • good
    • 0

19歳でBARですか。

どこぞのお坊ちゃま大学ですか。
先日は20代で今までデート経験なしが4割という調査結果が内閣府から発表されたばかりです。
ご質問者の裕福そうな学生たちは、流石にその4割という数字には入らないようで、それ自体は喜ばしいことですが、現実の19歳全体の多くはご質問者と同じ状況ですから、それほど心配は要りません。

そもそも、周りが女性と上手くやっているからという理由で、貴方もそうしないと拙いとか、遅れているなんて判断することは間違いです。ご質問者と周りは別人であり、あなたはあなたです。周りに流される必要は全くありません。

それに経験的に申しますと、女性から観た男性は、一緒に遊びたい男と真剣に付き合いたい男や結婚したい男は必ずしも一緒ではない場合が多いようです。

あなたのような男性は、世の中ではむしろ多数派ですからご安心ください。
また、社会に出れば、あなたのような男の方が、結婚相手としては、女性に望まれるのではないかという印象を受けます。

今は、無理して女性を誘う必要はありません。機会があれば修練・鍛錬だと思って試行錯誤する程度で問題ありません。
社会に出て、しっかりと仕事で力を発揮すれば、あなたはイケメンなのでしょう。真剣な交際を求める女性がいくらでも寄ってきますよ。
    • good
    • 0

練習で、風俗に行ってみるのはいかがでしょうか。

世界が変わると存じます。

抵抗が有るのであれば、スナックやキャバクラはいかがでしょう。

やはり抵抗があるので有れば、もうそのままの挙動不審イケメンキャラで姫君からのアプローチを待つのもありかと。イケメンでしたら、期待できるのでは?
また、イケメンであれば、マッチングアプリ等でメールからやり取りするのも良さそうです。
    • good
    • 0

根が深そうなので、このまま極力女性と関わらないことをお勧めします。


でないと勉強に影響が出そう。
今のあなたに勉強も人間関係も、は無理じゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!