dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩んでる事としては全く女性とも話せないし、女性慣れしてないということです。時間が解決すると言われる方も居ると思いますが、自分で言うのも本当におこがましいのですが、友達にはイケメンと言われたり、友人にはお前に彼女いないのが一番怖いと言われます。
何が原因なのか、別に変に傷付けてるわけでもないし、醸し出す雰囲気や目つきなどが近寄りづらないのでしょうか…?いつまで経っても童貞だし、友達ほとんど経験してるのに、なんか本当に損してる気分だし、だから色気がないと親に言われた事があります。
友達には1番女の子とヤッてそうだとか言われるのですが、女性と話せない、目も合わせれない、会話も死ぬほどつまらないし、このままじゃ一生、女性と深く関わらずにここ数年は生きてしまうのかと堪りません。

女性と関わる際、緊張しすぎて壁を作ってしまい話せなくなります。
すぐにでも改善したいです。

どうしたら改善できるようになれるのでしょうか?普段クールであまりはしゃがない性格なので、急に性格を変えてぐいぐい喋りかけるのも、引かれると思うので自然に普通に話せるようなりたいんです。アドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

成人なら、女性と話せる店、スナックでもキャバクラでも友人と行きましょう通いましょう。

ソープにでも行ってお姉さんに教えてもらいましょう。時間が解決とはそおゆうことする時間なんですよ。悩んで無駄に過ごす時間のことではないのですよ。
    • 1