アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と朝からえっちとかしたことありますか?

どんな感じなんですが?

A 回答 (4件)

なろ抱きで挿入して射精したらおはようって言ってキスする


時間帯に関係なく愛おしさからハグめっちゃする
    • good
    • 0

朝、昼、夜、特段の差はないですね。


それよりも明るくしてするか、暗くしてするか、でしょうね。
    • good
    • 1

朝出来る男は、活動的なエネルギーがある証拠です。

それでスッキリして仕事に励めるのならいいと思います。

一方、女性は、したあとのけだるい快感の余韻が残るので、したあとすぐに起き上がって朝の準備はキツイ、という女性が結構な確率でいます。

朝する場合、普段起きる2時間前にし終わって、その後女性が少し寝られるようにするといいと思います。
    • good
    • 0

私は二次元だから縁ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A