アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで繋がっているけど、まだ会っていない女性から、長文のLINEばかりくるのは、どんな性格の女性なのでしょう?
また、初めて会ってからLINEでやり取りをしていますが、ほとんどを長文で返すことが多い女性って、脈アリと考えてもいいのでしょうか?

女性の皆様ぜひ教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

Line長文が多いのは、かなりおばあさんなんじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

28歳のかわいらしい女の子です。
若い人にしては長文のLINEがとても珍しいので。

お礼日時:2023/10/22 14:16

発達障害かもしれない。


辞書みたいにビッシリ詰めて文章を書く人はその可能性が高い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度だけお会いしましたが、そんなふうには見えなかったです。
会話も楽しかったです。

お礼日時:2023/10/22 14:18

入力がパソコンからだと、自然と長文になりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
iPhoneからです。

お礼日時:2023/10/22 14:18

そういう性格の人もいるってだけです。

私もそうです。長文嗜好なので特に理由がなくても長文で送ることが多くあります。好き嫌い関係なく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/10/22 13:48

それだけ聞けばただの長文嗜好です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなに長文のLINEをいただくのは初めてで、気になります。

お礼日時:2023/10/22 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A