プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEをしてくる女性は脈ありですか?
よくLINEをくれる同僚(女性)がいます。女性の方から送ってきて、ほとんどが仕事のことですが趣味が同じで趣味に関する内容もあります。 気になって一度、飲み会に何度か誘ったのですが、一度も来たことはありません。彼女が休みの日はLINEを送っても帰って来ません。これって脈なしですよね?

A 回答 (4件)

仕事仲間としてはいい人だと思われていると思いますが、そのレベルです。

今のところは。今の時点での可能性にかけるのではなく、これから脈ありになってもらうために頑張ることが大事だと思います。女は態度にすぐに出ます。好きという感情は更にわかりやすいと思います。頑張ってください!
    • good
    • 0

>飲み会に何度か誘ったのですが、一度も来たことはありません。


>彼女が休みの日はLINEを送っても帰って来ません。

これならば100%脈はないですよ。
次を探しましょう。
    • good
    • 0

>飲み会に何度か誘った


これって複数人?

だったら、二人での食事なり飲み=デートに誘ったら?

>彼女が休みの日はLINEを送っても帰って来ません。これって脈なしですよね?

休みの日は充実しているってことじゃない?
ただ、それだけの話だと思うけど。

脈あり、脈なしとか言ってないで、思うようにやってみたら?
    • good
    • 0

脈はナシだね。

同僚として今後とも良き仲でいてください!彼女さがしは別口で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!