プロが教えるわが家の防犯対策術!

元同僚で、病気休職中→そのまま退職した片思いの女性に、LINEで食事のお誘いしたのですが、「きちんと働くまで(いろいろ)控えたい」と言われました。
今まで2、3度食事やデートしています。
LINEもこちらから送ると一応、1、2日以内で返事ありますが、相手から最初に来ることはありません。
最初は、経済的な面も含めて、食事やデートの事だと解釈しましたが、遠回しにお誘いを断っている可能性(脈なしの)高いでしょうか?自分も相手も40代です。

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


自分の気持ちを相手に伝えるというのは、イイ事だと思いますよ。
一度好きになった者同士ですから、そう簡単には離れられないのではないでしょうか・・・。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/07 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!