アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手女子について教えてください!

何年か前に知り合った会社の同い年の女性が、飲み会などで女子の中から出てこなかったりするような人のようで、知り合った当初食事に誘って快諾してもらい行った際も、「初めての人で緊張して食べれない」とか「男の子と遊ぶの初めてかも!」と言っていました。

そこから年月が流れ、自分が転勤になりつつも、不定期に連絡を取り合ったり会って食事にいったり。
だいたい盛り上がって次を誘いOKしてくれるんですが、スケジュールの段階でお互いシフトの休みが合わせづらかったり(相手が二ヶ月先のシフトを先に組む体制で合わせづらい)で話を流してしまったり…そんなことをしていました(-_-;)

ほかに思い返すと、前述の不定期なLINEのなかで「○○いってないな〜?」といわれ「いく?笑」と返すとノリノリだったり…おっ!となることがありました。

最近連絡があり食事に誘いOKをもらい、1年半ぶりに会うことに。

お互い彼氏彼女がいた時期もありましたが今はフリーです。(こちらが2年、相手がそれ以上フリー)
もともと気になって声をかけ連絡先を聞いたのがきっかけですが、月日が流れる中でもやはり気になる存在です。

今度こそはスケジュールの段階で話を流さず、1日デートに誘い思いを告げるか、それとも直近食事の際に思いを告げようか悩んでいます。

知り合ってから年月経ってるなかで彼女との脈、あると思いますか?

A 回答 (1件)

無いっすね

• 1