プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ職場の同僚で奥手の女性のことが好きです。

その女性は、飲み会等で女子の集まりの中から出てこないような人らしく警戒心の高い?大人しい人です。仕事で仲良くない男の人と2人で車移動が辛いなんて話もしてましたね。

もともと同じ部署ではなかったものの気になり連絡先を渡し食事に行き…そこから自分に彼女ができたものの友人として不定期に連絡を取っていました。
3年前に転勤になり、違う支店での勤務になってしまい、当時付き合っていた彼女とも別れ…。最後にあったのが1年半程前です。
その間もたまに連絡を取っていましたが最近音沙汰もなく過ごしていたんですが…

先日急に仕事の話題がきっかけでしたがLINEがあり、久々に食事することになりました。

お互いフリーで、彼氏できたか聞いたところ「いないよ!婚活しないと!」という返事。
過去に、それとなく好きとわかるような話はしたことがあります。

過去に会った時もスケジュールを調整してくれたり、同性の同僚との食事の前に時間あるから!とかでティーブレイクにいったり、警戒されてるわけではなさそうなんですが、既に連絡先を交換してから数年、会う頻度も少ない中で付き合える可能性はあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

調子良いなぁ…

彼女にフラれた&向こうからLINE来たから=別に好きでもない(その間に彼女できたんでしょ?)サッサと頂いちゃおう、と
まぁ私にとっては少々残念(笑)ですが、あなたなら可能と思います
ちょっと悔しいけど頑張ってください!
    • 0