アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡が増えた。

好きな人から急に連絡が増えて毎日LINEが来ます。
先週彼の周りにいる女性を好きなの?と聞きました。
「好きっていうか会社の同僚だよ」
好きじゃないよとは言わなかったです。
色々心配してしまい、私が何か疲れて来ちゃったと話
した次の日から急に毎日彼発信のLINEが続いています。

これは彼女が好きで図星だから?
それとも私を不安にさせないため?

気軽に意見下さい。

A 回答 (5件)

来て!じゃないよ。

そっちがこっちに来て!ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
なんか、モヤモヤするですねー!
すみません。何回も。あなたとお相手の事だもんね。入り過ぎて、悪化したら、大変。
ただ。少し素直になってもいいかと。
会いたいです。
会いたくてしょうがないです。
とか伝えてみるのは、やっぱりおせっかいですかね?あなたの不安は、彼にしか拭えないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当!来てじゃないですよねー!
行きません笑
モヤモヤ共感ありがとうございます。
なんか悩んでるのバカらしくなりました。

お礼日時:2023/07/06 01:34

よかったです(o^^o)


アピールしてきますよ。毎日連絡してきたり。恋人いるのか詮索してきたり。
どこか一緒に出かけませんか?とか誘ってきたり。
もうすぐ花火大会シーズンですね。
あなたから
花火大会行きたいなぁーって何気に伝えてみては?
いい方向に発展することお祈りします(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は好きな人には積極的になるのですかね
花火は行きたいなと話したら
来て!と言われましたが遠距離です。
他に仲良い女性いるからどうしようか迷ってます。。
本命がいたらこんなに私に毎日連絡して来ないですかね?男性心理難しい。
女性は好きな人いたら他に積極的に連絡したりはしないので。
すみません、不安で色々聞いてしまいました。

お礼日時:2023/07/05 23:58

彼女がいる人ですか?


それは、イヤですね。なんか、悲しい。
人恋しくて、付き合ってもらったんですかね、。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、彼女と言う言葉を使いましたが
彼は付き合っている人は居ないです。
前友達だとは話していました。
男性にとって好きな人はどんな感じで接しますか?

お礼日時:2023/07/05 23:39

普通に仲のいい同僚なのに、何か不安に思ったのかな…?と気を遣ってくれてるのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女が彼を好きなのが伝わって来て中良いアピールをしてきています。彼も嬉しい反応もあり。
どちらかと言うと彼女に対して目に見える反応をしています。
それで私にも毎日仕事終わりにLINEが来てかなり話して今日は私の要望に応えると。
本命が彼女なら私はこれからどう反応していいか分からないです。

お礼日時:2023/07/05 23:35

毎日くるLINEの内容は、どんな感じですか?


甘い感じありますか?
あなたの感じるままが答えですよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
基本単文LINEなので甘い感じはないけど好きな音楽の動画や、自分のギター弾き語り送って来
ます。でも今日彼女がsnsに戻って来たら嬉しそうなのが伝わって来ました。
段々私に送ってる動画も彼女に送っているのではないかと疑心暗鬼になってしまっています。
男性は何人も同時に好きになりますか?

お礼日時:2023/07/05 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A