dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪い意味ではなく「きっともう会わないのだろうな。会えないのだろうな。」と思う人は、あなたにはいますか。
そう思えた人は、あなたにはいましたか。
それは、どのような人でしたか。
なぜ、そう思えたと思いますか。
なぜ、そう思えると思いますか。
会えたならあなたはどうしますか。

会えたなら相手はあなたにどうすると思いますか。

A 回答 (3件)

社会人になって初めての教育担当で、何から何までを教えてもらったり、いじめを受けていた時、間接的にいつの間にか助けてくれていたり、紛れもなく一番お世話になった異性の先輩。

お互い全く恋愛感情はなく、先輩には当時から付き合ってる人も居ましたが、人として、尊敬していて大好きでした。しかし職場を辞めてからも彼女さんには(何故か)内緒で、2人で会って飲みに行ったりドライブなど行ったりもして、生存確認や近況報告をしてくれて居て、ある時先輩が結婚され、お子さんができたという報告を受け、あぁこれで会うのは最後だなと思いました。全く恋愛関係でないとは言え、流石に既婚者子持ちの方と密会なんて出来ません。先輩からは別に今までと変わらないと言われましたが、私が自分の為にも先輩やその家族の方のためにも、会わないでおこうと思いました。それからは連絡も全く取っていません。
でもどこかでバッタリ会ったとしたら、普通に近況報告など、昔と変わらず話は出来ると思います。たまにどうしてるかなぁと思う事もありますが、幸せで居ると良いなぁと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

いましたよ

人としてのけじめとしてそう思って離れた人もいたし
明日会うつもりの時間が続いているだけの人もいます
合えたら昨日別れたばっかりの恋人のように
変わらずに楽しく過ごします
時の流れは非常で
頭はザビエル君
吹き出しそうになる
って嫌でしょ
合わなくて気楽に暮らしたい
    • 0
この回答へのお礼

たった2回一緒に飲んでセックスした人。

なんだか自分と似た所があって惹かれてしまいました。
たまたま私の住む地域へ遊びに来てただけで、普段は遠方に住む人でした。
連絡は取らないけど数ヶ月〜1年に一度、私がそろそろお話ししたいな〜と思ったタイミングで、相手から電話が来る。毎回2時間程度お話しして終わり。
そんな何故か惹かれる関係が心地よくて、でも不思議と会いに行こうとは思いませんでした。
あちらが去年結婚したとの事で、離婚でもしない限りもう電話が来ることは無いでしょうね。

お互い独り身の状態で、もしまた会えたなら、付き合うんじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼