アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の女子です。
ネット恋愛に沼っている友達について、皆様の意見をお聞かせくださいm(_ _)m

その友達Mは、第5人格で東京の大学生と知り合ってそこからLINE、インスタなどを交換。電話などをして徐々に好きになって行ったようです。

Mは、かなり行動力がある女の子で、学校を1日だけ休んで一人旅に行くと言って山梨まで旅行をしに行ったことがあります。
でも、実際はその日ネットの人と会っていたらしいです…
旅行の話しを聞くと、会ってすぐに彼の方から
「2人になれるところ行きたいな〜」
と言われ、ラブホに連れて行かれて手を出されかけたらしいです。
でも、入れるのは流石に男の方が罪悪感があったのか入れる前まではしたらしいです。

また、春休み中もMが東京に会いに行って、夜にラブホに泊まり結局最後までしたそうです。

私は、付き合っていてお互い好き同士なら全然そういう行為をしてもいいと思うんです。
ただ、2人の場合Mが一方的に好きなだけで相手の方は付き合う気すらないそうです。
「住んでる場所が近くて、もう少し歳が近かったら付き合っていたかもね」と言われたそうです。

Mは、今、相手の事が好きで、相手がいい人に見えるかもしれないけど、かなりのクズっぷりだと思います。
もう、もはやセフレです。
本当に好きならどんなに距離が離れていても会いに来るし、好きな女の子なら絶対に直ぐに手を出さないし、
奢りたいとか思うはずなのに、お茶しか奢らないので完全に遊びだと思います。

友達にどうやって目を覚ましてもらえばいいんでしょうか?
私には、もうどうすればいいのか分かりません。
ゴムはしていたらしいけど、こんなにクズ野郎なので生でしたいとか意味の分からない事を言わないとも限らないので、望まない妊娠をしないかとても心配です。
何かあって、傷つくのは友達だけだと思います。

皆様のご意見をお聞かせくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

言っても聞かないでしょう。


自分で気づくまで気づかないものです。
それが大事なんですけどね。
一応やめるように言ってあげるだけでいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね…私が無理やり止めて変に関係が壊れる場合もありますしね。
友達のこと見守ることにします。

お礼日時:2023/03/17 09:33

>歳が近かったら付き合っていたかもね・・・


お友達は片思いの人とセックスですか、
お友達のお相手はセフレを手に入れたのですから、お友達を手放さないでしょうね。
避妊に失敗して妊娠したら、不利なのは女性の方です、男性は連絡を絶つでしょう。
堕胎の時期によっては将来の出産に不具合が出ることもあります。
誰も責任は取ってくれません。

女の操は結婚相手に捧げるものです。
「こんなところで人生つまづかないでね」とお友達に忠告してください。
    • good
    • 0

友達思いですね!自分の心配な気持ちをMさんに伝えてみるのはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回か、やめた方がいいって言ったんですが変わってくれませんでした。
ここは、もう正直にセフレになってるよって言った方がいいんですかね?

お礼日時:2023/03/17 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!