アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年高校三年生の18歳になる女で相手は社会人の24歳の方とお付き合いしてます。遠距離恋愛です。私は専門学校へ行くことが決まってます。
お付き合いさせていただいてる方とデートに行きたいです。岩手から愛知はやはり交通費を生き帰り合わせて¥35,000します。ホテル代合わせて¥40,000します。私の高校はバイトを禁止しているので、親に少しでも出してもらわないと会いに行けません。親にはまだ付き合ってる事は言ってませんが姉には言ってます。近々親に言おうと思ってますが、今は「あっちに住んでる友達と推しのイベントに参加したい、ついでだからお泊まりして遊びたい」と言いました。私は母親が死別しており、父親に言うしかないのですが恋人のことに関しては言いづらく、どう言えばいいか分かりません。なのでどう親に伝えればいいのか教えて欲しいです。
また、相手と出会ったのはネットというのもあり、会ってちゃんとお話したいし思い出を作りたいと思ってるので、デートに行きたいです。けど友達とイベントに行くと言った時点で少し呆れてる?感じだったので、恋人の話をしたらさらに、機嫌悪く?なりそうです。嘘はつきたくないのですが最悪彼氏とお泊まりするなと言われたら、嘘ついてお泊まりしようかなと思ってます。本当に会いたいんです。お泊まりがダメな理由ももちろん分かります、性行為が生じてそこで妊娠したら私の親や私だって嫌ですし、その男の人がまともな人じゃなかったら私の身に危険が及ぶのも分かります。けど、説得したいです、本当に会いたいんです。世の中甘く見すぎてるかもですがどうか教えて欲しいです。
また、私は8月で18歳になるので一応未成年ではなく成人なります、私は元々9月か11月に会う予定です。その時は成人なんですが、それでもやっぱり会ってはいけないのでしょうか。
そして、ラブホテルに行きたいです。理由はラブホテルはとっても内装が可愛くて、設備も充実していて、女友達と女子会プランで入った時とても楽しかったし、お値段が安かったからです。ですが、男と女が一緒に入ったらそいう言う雰囲気になりますよね分かりませんが。ラブホテルにお泊まりはやめた方がいいですよね、となると、どこが好ましいとかありますか?
(質問内容)
彼氏がいると父親に伝える方法
彼氏とデートやお泊まりする説得のときのアドバイス
成人になったあとなら会いに行ってもいいのか(今年の8月で成人)
ラブホテルにお泊まりしてもいいのか
ラブホテル以外に可愛くて安いホテルはありますか?(愛知に)
長々とすみませんが、皆さんの声を聞きたいです。

A 回答 (1件)

成人がどうのじゃなくて高校生のガキがラブホ行くなって話しですよ


そこら辺の考えの甘さ、バカさ加減がガキだって言うんです
ちなみに今までその人と会ったことある?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!