アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生カップルです
誕生日に初キスやハグをしたいのですがイチャイチャできる場所を教えてください
家以外でお願いします

A 回答 (2件)

安心なのは、カラオケボックスですね。


また今の季節なら、大きい公園の夕方から夜間にかけて。
制服を着替えればラブホテルでもOKですよ。なんらの問題もありません。
    • good
    • 0

漫喫は味気ないしおしゃれなカラオケがおすすめです〜最近は店舗によって可愛い部屋を予約できたりするのでお誕生日なら事前に予約しておくとよきです。

いちゃいちゃが行為に及ぶことを意味しているのなら高校生はホテルもダメだしおうちしかないですね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A